あの夢と同じに

宮舘くんが世界で1番かっこいい(口癖)

宮舘涼太29歳

 


2022/03/25

 

宮舘涼太くん、29歳の誕生日おめでとう。

 

毎年言っていますが、本当に生まれてきてくれてありがとう。

心の底から感謝します。

 

 

宮舘くんのお母さま、約一か月の早産で大変だったと思いますが、本当に素敵な息子さんを産んでいただきありがとうございます。

そして強くたくましく育てていただきありがとうございます。

 

宮舘くんが早生まれになったおかげで、ゆり組は誕生し、共に成長し、今も同じグループで頑張っています。

 

もし予定日通りに生まれていたら、翔太と幼馴染になることも、一緒に双子の女の子を好きになることも、孔雀の前で待ち合わせることも、オーディション会場でラバーバンドを注意されることも、ジャニーズ事務所に入所することもなかったかもしれない…本当に奇跡…。

 

 

 

それはそうと

宮舘くんの28歳はどんな1年でしたか??

 

歌舞伎もツアーもできて、私は久しぶりに会えてうれしかったなぁ。

 

 

二年ぶりの生の滝沢歌舞伎、めちゃくちゃかっこよかったよ。

徳俵の旦那は出張に行ってしまってたから、の犬役だったけど、最高にプリティだったね。

 

 

それスノ、の地上波レギュラー番組おめでとう

ロゴクイズのときにいつも「さん」をつけて回答する、礼儀正しい宮舘くんが大好き。

 

 

DUETでの単独表紙おめでとう

本屋さんに宮舘くん表紙の雑誌が売られてる世界を初めて体験できて幸せでした。

 

 

の全国ツアーおめでとう

宮舘くんと一緒に全国回れて楽しかった。ご当地飯最高!!

いろんな景色見せてくれてありがとう。

 

 

のユニット曲も素敵でした。

「party time」をためている約2分間、世界は宮舘くんを中心に回っていたよ。

 

 

ラヴィットでの冠コーナーおめでとう

いつも朝早くても顔がむくんでなくて、あいかわらずの美しさですごい!!

日に日にバラエティ能力が上達してるところ、尊敬してるよ。

 

 

紅白出場おめでとう

辞退したことに罪悪感背負ってただろうけど、一年越しに叶えることができて本当によかったね。宮舘くんはNHKが似合う!

 

 

デビュー後の生のカウコンで、初めて後輩Jr.たちにお年玉渡せてよかったね。

なんて素敵な先輩!!

そろそろ「宮舘涼太くんに憧れてジャニーズに入所しました!」っていう後輩が現れてもいいはず。

 

 

FREECELL、メンプレ、ウォーカーでの外部単独表紙おめでとう

からのの重版おめでとう

宮舘くんもついに重版男になれたね。

自担が重版男なの最高の誇りです(;;)

 

 

のグループ主演映画、おそ松さんの撮影お疲れ様

おそ松さんの撮影中にパンツ3本も破ったのかわいいね。

ずっとそのままの体型でいてください。いっぱい食べる宮舘くんが好き。

 

 

 

 

28歳の宮舘くんも、365日ずっっっっと世界で一番かっこよかったけど、

私が特に大好きだったのは、スノマニのオーラスの宮舘くんだなぁ。

 

オーラスのサプライズ企画でファンの声が流れたとき、客席に背を向けて、上を向いて、必死に涙をこらえていた宮舘くんの背中が、本当に本当にかっこよくて、私の大好きな“宮舘涼太”でした。

「自分はファンを笑顔にさせることが仕事だから、泣き顔は絶対に見せない」っていう宮舘くんのアイドル精神が、客席に向けられた背中から伝わってきて、私は涙が止まらなかった。

その背中にこれからもついていきたいな。

 

 

 

 

新規ファンが増え続けているのはもちろん、芸能界のファンもどんどん増やしていっててすごいね。

芸人さんから面白いって言われる宮舘くんが本当に誇らしいよ。

 

歌も踊りもアクロバットも演技もお笑いも、なんでもできる宮舘くんが大好き。

 

そのうえ優しくてファン思いでメンバー愛が強くて、完璧なアイドルすぎる。

 

ラウールがハニレモの出演が決まったときは原作を買って読んだり、目黒がveet menのCM決まったときは実際に商品を買って使ってみたり、ライブのMCで基本あんまりしゃべらないのに、告知タイムでは自分が出演していない番組や映画の告知にも大きい声で「よろしくお願いします!!」って言って頭下げてたり…

まだ2年もあるのに、ラウールが20歳になったときのために、すでにシャンパン4本買ってるのも最高。

実は宮舘くんが一番ラウールを甘やかしてる説ある。

 

 

 

 

 

この一年も、宮舘くんの色んなを見届けることができて本当に嬉しかった。

 

29歳もたくさんのを取っていこうね。

 

30歳までに時代劇に出るって夢、絶対かなえよう(;;)

 

 

 

 

宮舘くんは私の北極星

私の世界は宮舘くんを中心に回ってるよ

これからもずっと中心で輝いていてほしい

楽しい時も辛い時もずっと変わらずそこにいて

私の心の道しるべになってほしい

これからも私の心を明るく照らしていてください

(クソデカ感情ポエマー爆誕

 

 

 

29歳も、宮舘くんが眩しいくらいに輝ける1年になりますように。

 

 

本当に大好きです。

これからも相思相愛の仲で。

末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

ってことでまた夢の中で…

 

See  you…

 

 

 

f:id:Myu_r:20220324025343j:plain

※写真は去年のやつです(汗)